2013年2月26日火曜日

シンケンなんです..?!

奥じゃ見えないので、

見える場所に並べてみたんですね^^

キッチン

流し台だけじゃ~ね^^と

冷蔵庫も移動しましてん♪











え?

ココなの?!














誰か置きたくなるでしょ?ね~^^


大きさが合わないのは

わかっちゃいるけど・・

1/6は邪魔だしさ・・


適任!!








丁度包丁持てる手だし~

懐かしいヘルメットも発見したので


『安全第一』







「何か色々間違ってるよ;;」


「まぁ、でも仕方ないよね・・;」






















































下駄はこんな使い方するもんじゃぁ

無いし・・
















「だいたいヘルメット邪魔だ!」















「俺の顔が見えないじゃないか・・」











お尻がプリケツ★"
















とか言ってたら~

包丁落としやがりました;;



んじゃコレ!


「魚でもさばくのか?」












左手もちゃんと


キャベツ持つ手じゃんww













意外と、やる気満々だね♪